「GAMBA ガンバと仲間たち」劇場スタンディ完成&八丈島旅行当たるキャンペーン実施!

2015年8月26日 23:50

本編には登場しないスタンディ限定ビジュアルが完成!
本編には登場しないスタンディ限定ビジュアルが完成!

[映画.com ニュース]小さなネズミ・ガンバが主人公の3DCGアニメーション映画「GAMBA ガンバと仲間たち」の劇場スタンディ用ビジュアルが、このほど完成した。ガンバと仲間のマンプクが街に迷い込んだ様子が描かれ、躍動感たっぷりの仕上がりとなった。

スタンディは本編には登場しない限定ビジュアルで、全国の上映劇場で順次掲出される予定。前に立つと、ネズミの世界に入り込んだかのような、臨場感のある記念写真を撮ることができる。

さらにスタンディと撮影した写真を、Twitterの公式アカウント(@GAMBA_MOVIE)をフォローしたうえで、ハッシュタグ(#ガンバと冒険チュ~)つきでツイートすると、抽選で100人に豪華賞品が贈られるキャンペーンが実施。物語の舞台「夢見が島」のモチーフとなった八丈島への往復航空券や、アフレコ台本などがプレゼントされる。

1972年に出版された児童文学「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」(岩波書店刊)を、「STAND BY ME ドラえもん」などのヒット作を送り出した「白組」が新たに描く劇場用長編アニメ。白イタチ・ノロイの魔の手が忍び寄る夢見が島を救うため、ガンバと仲間たちが立ち上がる。「GAMBA ガンバと仲間たち」は、10月10日から2D/3Dで全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース