「GAMBA ガンバと仲間たち」劇場スタンディ完成&八丈島旅行当たるキャンペーン実施!
2015年8月26日 23:50

[映画.com ニュース]小さなネズミ・ガンバが主人公の3DCGアニメーション映画「GAMBA ガンバと仲間たち」の劇場スタンディ用ビジュアルが、このほど完成した。ガンバと仲間のマンプクが街に迷い込んだ様子が描かれ、躍動感たっぷりの仕上がりとなった。
スタンディは本編には登場しない限定ビジュアルで、全国の上映劇場で順次掲出される予定。前に立つと、ネズミの世界に入り込んだかのような、臨場感のある記念写真を撮ることができる。

さらにスタンディと撮影した写真を、Twitterの公式アカウント(@GAMBA_MOVIE)をフォローしたうえで、ハッシュタグ(#ガンバと冒険チュ~)つきでツイートすると、抽選で100人に豪華賞品が贈られるキャンペーンが実施。物語の舞台「夢見が島」のモチーフとなった八丈島への往復航空券や、アフレコ台本などがプレゼントされる。
1972年に出版された児童文学「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」(岩波書店刊)を、「STAND BY ME ドラえもん」などのヒット作を送り出した「白組」が新たに描く劇場用長編アニメ。白イタチ・ノロイの魔の手が忍び寄る夢見が島を救うため、ガンバと仲間たちが立ち上がる。「GAMBA ガンバと仲間たち」は、10月10日から2D/3Dで全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント