ジョニデ、人間セイウチ化ホラーで娘リリー=ローズと親子初共演!
2015年6月9日 12:00

[映画.com ニュース] 米俳優ジョニー・デップが、ケビン・スミス監督の新作ホラー「Mr.タスク」で、娘のリリー=ローズ・デップと親子初共演を果たしたことがわかった。
ジャスティン・ロング、ハーレイ・ジョエル・オスメント、マイケル・パークスらの共演で、人間のセイウチ化という異常な欲望に支配された老人のえじきとなる青年を襲う恐怖を描く。
デップは、失踪した主人公ウォレスの捜索に乗り出した友人テディ、ウォレスの彼女アリーに協力する探偵ギー・ラポワンテを演じた。特殊メイクによって一見してデップとはわからないほどに変ぼうを遂げ、猟奇殺人鬼を追う酔いどれ探偵になりきった。
リリー=ローズは、ウォレスの足跡をたどるなかで訪れたコンビニ店役で銀幕デビュー。ラポワンテらがコンビニにやってくる場面で、親子共演が実現した。ふたりは、スミス監督の次回作「Yoga Hosers」にも親子で出演している。
「Mr.タスク」は、7月18日から東京・新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作】実際に観てきたら…個人的に“過去最高”!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映