ドウェイン・ジョンソン「ワイルド・スピード8」続投を明言 主演スピンオフも?
2015年5月20日 11:00

[映画.com ニュース] 人気アクション俳優ドウェイン・ジョンソンが、爆発的ヒットを記録している「ワイルド・スピード SKY MISSION」の続編「ワイルド・スピード8(仮題)」に、引き続き出演することを明言した。
ジョンソンは、「ワイルド・スピード」シリーズ第5作からDSS特別捜査官ルーク・ホブス役を演じている。米Colliderのインタビューに応じたジョンソンは、「ワイルド・スピード8」に出演するか聞かれると、「もちろん。ホブスなしでは進まない」と即答。さらに、ホブスを主人公にしたスピンオフ製作の可能性についても言及。「みんな興味を示している。ちょうどスタジオと本格的に話し合ったところだ」と打ち明け、「個人的に『ワイルド・スピード SKY MISSION』でホブスには少し空白部分を作ったと思う。だから、そこを観客が求める形にしたいというのが俺の解釈。でも多くの人たちの協力が必要だ」と語った。
「ワイルド・スピード8」はほかに、主演のビン・ディーゼル、故ポール・ウォーカーさんの弟コディ・ウォーカーが出演。なお、ミシェル・ロドリゲスが出演契約を更新するかは、まだ明らかになっていない。全米公開は2017年4月14日。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント