ジョニー・デップ負傷 手術のため「パイレーツ5」撮影地オーストラリアから帰国
2015年3月11日 16:14

[映画.com ニュース] 米俳優ジョニー・デップが、人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作の撮影のために滞在していたオーストラリア・ゴールドコーストで手を負傷し、手術を受けるため米国に帰国したと報じられた。
豪ブリスベーンの地元メディアでは3月11日午後、右手をダクトテープのようなもので固定したデップがプライベートジェットに乗り込む様子をキャッチ。空港職員と笑顔で会話し、集まった報道陣にも軽く手を振ったと伝えている。デップが負傷したのは週末で、撮影中の事故ではないというが、けがの原因や程度は不明。2週間ほどで復帰するとみられる。
米国で第一報を報じたThe Wrapによれば、デップの負傷が撮影におよぼす「影響はごくわずか」だという。製作・配給のウォルト・ディズニーは、全米公開日は2017年7月7日のまま変更しないと、複数のメディアに話している。
シリーズ第5弾「パイレーツ・オブ・カリビアン:Dead Men Tell No Tales(原題)」は、2月中旬にクランクイン。豪クイーンズランド州のさまざまなロケ現場と、ビレッジ・ロードショー・スタジオですべての撮影を行い、今夏クランクアップする予定だ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)