佐野岳、落合モトキらイケメンが添い寝する「ソイカレ」、UULAで独占配信!

2015年2月14日 18:50

イケメン俳優がズラリ! あなたは、どのカレと添い寝する?
イケメン俳優がズラリ! あなたは、どのカレと添い寝する?

[映画.com ニュース]女性が夢見る30の恋愛模様を映像化したドラマ「ソイカレ わたしがイケメンと添い寝する30の方法」が、スマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA」で独占配信されている。同作は、佐野岳落合モトキらイケメン俳優が「憧れの先生」「ちょっと生意気なイケメン生徒」などの役に扮し、女性と添い寝するシチュエーションを描いた恋愛ドラマになっている。

「添い寝するだけの友達(ソフレ)」や、就寝前にスマートフォンで動画を鑑賞する女性が増えていることに着目し、UULAがオリジナルドラマを製作。佐野と落合をはじめ、斉藤秀翼鈴木勝吾上遠野太洸鈴木勝大西井幸人秋元龍太朗といった若手イケメン俳優が、1話5分、全30話のエピソードでそれぞれ「添い寝してくれる彼氏(ソイカレ)」を演じた。主題歌は韓国のアイドルグループ「WINNER」が担当している。

佐野は、「移動中や人前で見ると危険です。ニヤニヤが止まらない症状に陥ります。ってくらいちょっと恥ずかしいセリフもがんばりました。楽しんでくれるとうれしいです」と話す。落合は「撮影は2日間だったのですが、恥ずかしさと、楽しさで早く過ぎたなあという感じです」とメッセージを寄せている。

さらに、上遠野は「男女の距離感。決して一線を越えず、それでいてどこかお互いにギリギリの距離感を許容しあってる感じ。もどかしくもあり、羨ましくもあり。胸がクッとなります」と同作を解説。西井も「添い寝中、ほぼアドリブだったので、表情や雰囲気に注目してみてください! そして是非キュンキュンしちゃってください!」とアピールしている。

UULAオリジナルドラマ「ソイカレ わたしがイケメンと添い寝する30の方法」は、同チャンネルで2月14日に第1話が配信されており、各エピソードは30話まで毎日更新される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

(C)UULA

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース