渡辺大輔らイケメン8人集合にファン大熱狂! 「カバディーン!!!!!!!」初日挨拶で

2014年10月11日 16:30

仲の良さをうかがわせた「カバディ ーン!!!!!!! 激突・怒黒高校篇」キャスト
仲の良さをうかがわせた「カバディ ーン!!!!!!! 激突・怒黒高校篇」キャスト

[映画.com ニュース] インド発祥のスポーツ“カバディ”をテーマにした映画「カバディーン!!!!!!! 激突・怒黒高校篇」が10月11日、全国5スクリーンで封切られた。東京・新宿ミラノ2では、主演の渡辺大輔、共演の高木万平斉藤秀翼山田ジェームス武中村龍介田中稔彦高崎俊吾倉冨尚人、アベユーイチ監督が舞台挨拶に立った。

劇中衣装で登場したキャストたちは、渡辺が「みんなで仲良くできたのがよかった」と語る通り、映画さながらの“男子高校生”感全開でトークを繰り広げた。渡辺は「先日あったアジア大会でも、カバディがフィーチャーされていたので嬉しかった。この映画にも相乗効果があれば」と期待を寄せた。

また、キャスト陣はこぞって同作の完成披露試写イベントにも登場した熊に触れ、「まさかああなるとは。斬新だな」(渡辺)、「台本を読んで熊が出てきて『おや?』と思ったけど、いい経験になった(笑)」(田中)と鑑賞後のファンとネタバレトークを楽しんでいた。

さらに、現在21歳の斉藤が「台本を読んだときに20代の男が集まって、熱い芝居になるんじゃないかなと」と、唯一30代である渡辺をチラリ。会場から笑いが起こると、渡辺も笑いを堪えきれない様子でマイクを離して応戦していた。

カバディにのめりこむ男子高校生たちの奮闘を若手イケメン俳優共演で描いた青春スポ根ムービー「カバディーン!!!!!!」のシリーズ第2作。売れない漫画家の淳(渡辺)は、取材のため高校生になりすまし、怒黒高カバディ部に潜入する。主将の城戸(高木)を中心に部員たちは青春をカバディに捧げるが、その裏にはある秘密があった。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース