E-girlsの中心メンバー「Flower」が初の映画主題歌! 「アニー」日本版で「TOMORROW」歌う
2014年12月16日 13:00

[映画.com ニュース] 第72回ゴールデングローブ賞のコメディ/ミュージカル部門で、主演女優賞(クワベンジャネ・ウォレス)と主題歌賞にノミネートされた映画「ANNIE アニー」の日本語吹き替え版テーマソング「TOMORROW ~しあわせの法則~」を、7人組ガールズグループ「Flower」が歌うことが決定した。
「E-girls」の中心メンバーでもあるFlowerは、ファッション誌のモデルやCM出演など幅広いジャンルで活動中。映画とのコラボレーションは今回が初となる。担当する「TOMORROW ~しあわせの法則~」は世界的に知られる名曲「Tomorrow」の日本語カバー。メインボーカルを務める鷲尾伶菜が透明感あふれる声で歌い上げ、「どんなにつらいことがあっても、上を向いて明日を信じよう」という映画のメッセージとマッチした1曲に仕上がっている。
いち早く映画を鑑賞したFlowerのメンバーは「本編の最後で泣いてしまいました。本当に感動しました!」と絶賛。さらに「映画『ANNIE アニー』に欠かせない、このような素敵な楽曲をFlowerで歌わせて頂くことができ、非常に光栄です! 『TOMORROW ~しあわせの法則~』はとても前向きな曲なので、たくさんの方に応援ソングとして聴いて頂けたら嬉しいです! 全世界の方に届くことを願って私たちも精一杯、盛り上げていきたいと思います!」と、映画公開に向けて意気込みを語っている。
「ANNIE アニー」は、2015年1月24日から全国公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント