ジョージ・ルーカス「スター・ウォーズ」の特報に興味なし!?
2014年12月10日 11:45

[映画.com ニュース] 11月下旬に公開されてからすでに世界で1億回以上視聴されている「スター・ウォーズ ザ・フォース・アウェイクンズ(原題)」の特報だが、シリーズの生みの親であるジョージ・ルーカスは未見であることが明らかになった。
ビジネスウィーク紙の85周年記念パーティに妻メロディ・ホブソンと参加したルーカスを、ニューヨークボスト紙のゴシップ欄であるPage Sixが直撃。特報の感想を聞いたところ、「何も知らないんだ。まだ見ていないからね」との答えが返ってきたという。
ルーカスはクリエイティブ・コンサルタントとして参加していると言われているが、実際には自分の手を離れた新「スター・ウォーズ」に関心を抱いていないようだ。ただし、「公開されたときには見るつもりだ」とコメントしている。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー