ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンに女児誕生
2014年11月7日 20:30

[映画.com ニュース] ヘイデン・クリステンセンと恋人レイチェル・ビルソンに、第1子となる女児が誕生したことがわかった。
米アス誌が報じたもので、女児はウォルト・ディズニーのアニメにちなみブライア・ローズと名付けられたという。ブライア・ローズとは、「眠れる森の美女」で魔女マレフィセントに呪いをかけられたオーロラ姫が、3人の妖精に森の小屋に囲まわれ、普通の少女として育てられたときの名前だ。
33歳のクリステンセンと33歳のビルソンは、2007年にSFアクション映画「ジャンパー」で共演したことをきっかけに交際。08年12月に婚約後、10年8月に破局したが3カ月後に復縁し、今年5月にビルソンの妊娠が明らかになった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー