カンヌ映画祭上映作「ポイントブランク 標的にされた男」11月公開決定!
2014年9月5日 06:00

[映画.com ニュース] 第67回カンヌ映画祭のミッドナイトスクリーニング部門で上映された韓国映画「ポイントブランク 標的にされた男」が、11月中旬に封切られることが決定した。
韓国のチャン監督がリュ・スンリョン(「王になった男」)とイ・ジヌク(「怪しい彼女」)をキャストに迎え、仏監督フレッド・カバイエのサスペンスアクション「この愛のために撃て」をリメイク。カバイエ監督は、第67回カンヌ映画祭のレッドカーペッドに登場し、「オリジナルよりもすばらしい脚色! すごく興奮した」と大絶賛した。すでにドイツ、トルコ、スイス、南米などでの配給も決定している。
元傭兵ヨンフは、何者かに銃撃され病院に運び込まれる。彼を治療した医師のデジュンは突然妻を誘拐され、「妻を助けたければヨンフを病院から連れ出せ」という謎の電話を受け取る。デジュンはわけのわからぬままヨンフとともに病院を脱走するが、事件の黒幕が2人を標的にしていた。
「ポイントブランク 標的にされた男」は、11月中旬に全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー