カンヌ映画祭上映作「ポイントブランク 標的にされた男」11月公開決定!
2014年9月5日 06:00

[映画.com ニュース] 第67回カンヌ映画祭のミッドナイトスクリーニング部門で上映された韓国映画「ポイントブランク 標的にされた男」が、11月中旬に封切られることが決定した。
韓国のチャン監督がリュ・スンリョン(「王になった男」)とイ・ジヌク(「怪しい彼女」)をキャストに迎え、仏監督フレッド・カバイエのサスペンスアクション「この愛のために撃て」をリメイク。カバイエ監督は、第67回カンヌ映画祭のレッドカーペッドに登場し、「オリジナルよりもすばらしい脚色! すごく興奮した」と大絶賛した。すでにドイツ、トルコ、スイス、南米などでの配給も決定している。
元傭兵ヨンフは、何者かに銃撃され病院に運び込まれる。彼を治療した医師のデジュンは突然妻を誘拐され、「妻を助けたければヨンフを病院から連れ出せ」という謎の電話を受け取る。デジュンはわけのわからぬままヨンフとともに病院を脱走するが、事件の黒幕が2人を標的にしていた。
「ポイントブランク 標的にされた男」は、11月中旬に全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この絶品、まだ観てないの?
【中毒者、大量発生中】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、たまらない一作に出合いました
北村匠海×林裕太×綾野剛の青春と絆が、愛おしくて、狂いそうになる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート