チャン・ドンゴン、圧巻のアクション!「泣く男」日本オリジナル予告編公開
2014年8月17日 10:00

[映画.com ニュース] チャン・ドンゴン主演「泣く男」の公開日が10月18日に決定し、あわせて日本オリジナル予告編が公開された。日本でも熱狂的な人気を誇るチャンの圧巻のアクションシーンが、随所にちりばめられている。
幼少のころにアメリカの砂漠に捨てられ、殺し屋に育てられたゴンは、暗殺の任務中に無関係の少女を巻き込んでしまう。良心のかしゃくに耐えかね酒におぼれる日々を過ごすゴンに、組織は非情にも少女の母親の暗殺命令を下す。これが最後の任務と決め、捨て去った故郷ソウルに降り立つゴンは、組織に従うか、罪をあがなうか、苦渋の決断を迫られる。「アジョシ」のイ・ジョンボム監督がメガホンをとり、主演のチャン(「ブラザーフッド」)のほか、キム・ミニ(「恋愛の温度」)、ブライアン・ティー(「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」)らが出演する。
チャンが扮するのは、罪悪感にさいなまれる孤独な殺し屋ゴンだ。主役を演じるにあたり、5カ月にわたりアメリカ特殊部隊の訓練を受け、アクションに磨きをかけたという。予告編では、チャンがショットガンやグレネードなどの重火器で敵をなぎ倒していく姿や、犯してしまった罪から逃れようと戦いに身を投じていく様子が収められている。イ監督が「すぐに忘れられてしまうようなアクション映画にはしたくなかった」と語る通り、こだわりぬいたアクションと孤独な男の葛藤(かっとう)は必見だ。
「泣く男」は、10月18日から新宿バルト9、丸の内TOEIほか全国で公開。
(C)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ