松岡茉優、愛読する映画.com編集部を電撃訪問 新人記者を激励
2014年8月13日 07:05

[映画.com ニュース] 人気若手女優の松岡茉優が8月12日、東京・恵比寿にある映画総合サイト「映画.com」編集部を電撃訪問し、同1日に入社したばかりの新人記者を激励した。
「桐島、部活やめるってよ」「悪の教典」「映画 鈴木先生」など映画に出演する傍ら、ドラマやバラエティでも活躍する松岡。映画.comのヘビーユーザーだといい「毎朝、目が覚めたら必ずニュースを読んでいます! アプリがすごく使いやすいし、Check-in機能も素晴らしい。映画館を検索するときも必ず使わせていただいています」と熱く語った。
この日は、入社したばかりの尾崎秋彦記者を激励するために来社。名刺を受け取りながら、「作品に関するニュースにとどまらず、俳優や監督に関連したニュースもすごく楽しみにしています。普段触れることのない海外の俳優さんたちのニュースがもっと増えたら嬉しいです」とほほ笑んだ。
松岡の来社を知らされていなかった尾崎記者は、「頭が真っ白。勉強中の身ですが、いつか記事を書かせていただきたい」と話すのが精いっぱい。松岡は、「ぜひ現場でも来ていただきたいです!」と瞳を輝かせた。松岡が出演する「リトル・フォレスト 夏編・秋編」(橋本愛主演)は、8月30日から全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント