ブラピとアンジー共演の新作はマルタで撮影
2014年7月8日 11:10

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、2005年の映画「Mr.&Mrs.スミス」以来約10年ぶりに再共演する新作を、マルタで撮影することがわかった。ピットは主演作「ワールド・ウォー Z」(2012)の撮影の際、ジョリーや子どもたちと家族そろってマルタを訪れている。
米アス誌によれば、今年6月上旬、ピットとジョリーはマルタで新作のロケーション・ハンティングを行っていた。マルタのジョゼフ・ムスカット首相は、ピット&ジョリーの2度目の撮影滞在を大歓迎するとコメント。新作によって、マルタ島とともに美しいゴゾ島も脚光を浴びることになるだろうと期待を寄せている。
ピットとジョリーと子どもたち6人は、8月末にマルタ入りし、約8週間滞在するようだ。新作はジョリーが手がけた脚本を映画化するもので、アクションではなくラブストーリーとのこと。ジョリーのインタビューによると、ピットとジョリーにはあまり出演の機会がめぐってこない、とても実験的なインディペンデント映画のような作品だという。
なお、ジョリーの劇場最新作「マレフィセント」は先週末に日本公開され、約4カ月に渡り首位を独走してきた「アナと雪の女王」を蹴落とし、トップに輝く大ヒットスタートをきった。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)