ブラピとアンジー共演の新作はマルタで撮影
2014年7月8日 11:10

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、2005年の映画「Mr.&Mrs.スミス」以来約10年ぶりに再共演する新作を、マルタで撮影することがわかった。ピットは主演作「ワールド・ウォー Z」(2012)の撮影の際、ジョリーや子どもたちと家族そろってマルタを訪れている。
米アス誌によれば、今年6月上旬、ピットとジョリーはマルタで新作のロケーション・ハンティングを行っていた。マルタのジョゼフ・ムスカット首相は、ピット&ジョリーの2度目の撮影滞在を大歓迎するとコメント。新作によって、マルタ島とともに美しいゴゾ島も脚光を浴びることになるだろうと期待を寄せている。
ピットとジョリーと子どもたち6人は、8月末にマルタ入りし、約8週間滞在するようだ。新作はジョリーが手がけた脚本を映画化するもので、アクションではなくラブストーリーとのこと。ジョリーのインタビューによると、ピットとジョリーにはあまり出演の機会がめぐってこない、とても実験的なインディペンデント映画のような作品だという。
なお、ジョリーの劇場最新作「マレフィセント」は先週末に日本公開され、約4カ月に渡り首位を独走してきた「アナと雪の女王」を蹴落とし、トップに輝く大ヒットスタートをきった。

「Mr.&Mrs.スミス」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





