福士蒼汰「好きっていいなよ。」特報で川口春奈に「本気チュー」
2014年2月1日 12:30

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈と俳優の福士蒼汰の共演で、葉月かなえ氏の人気漫画を実写映画化する「好きっていいなよ。」の特報映像が完成し、本作の見どころであるふたりのキスシーンがお披露目された。
原作は、2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートし、累計発行部数530万部を突破した、“いま一番ドキドキできる恋愛バイブル”。キスをする、手をつなぐ、恋をする……。主人公たちが、いくつもの“はじめて”を経験し、優しさや愛おしさ、せつなさを知り成長していく姿が、多くの女子の共感を呼んでいる。映画では、たくさんのキスシーンをちりばめ、「初恋の胸キュン」をときめき満載の演出で描き出す。
16年間、友人も恋人も作らずに生きてきた橘めい(川口)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)に過ってケガをさせてしまう。ところが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、さらにはピンチから救うためにキスをする。
このほど公開された特報では、「いいのかな、アタシなんかが恋をして」とためらいを見せるめい(川口)に、大和(福士)が「本気チューしちゃうぞ」。初々しいふたりの関係が、心をくすぐる内容になっている。この特報は、2月1日から全国の上映劇場で公開される。
川口と福士のほか、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサらが共演。「森崎書店の日々」の日向朝子監督がメガホンをとった。7月12日から公開。
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ