福士蒼汰「好きっていいなよ。」特報で川口春奈に「本気チュー」
2014年2月1日 12:30

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈と俳優の福士蒼汰の共演で、葉月かなえ氏の人気漫画を実写映画化する「好きっていいなよ。」の特報映像が完成し、本作の見どころであるふたりのキスシーンがお披露目された。
原作は、2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートし、累計発行部数530万部を突破した、“いま一番ドキドキできる恋愛バイブル”。キスをする、手をつなぐ、恋をする……。主人公たちが、いくつもの“はじめて”を経験し、優しさや愛おしさ、せつなさを知り成長していく姿が、多くの女子の共感を呼んでいる。映画では、たくさんのキスシーンをちりばめ、「初恋の胸キュン」をときめき満載の演出で描き出す。
16年間、友人も恋人も作らずに生きてきた橘めい(川口)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)に過ってケガをさせてしまう。ところが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、さらにはピンチから救うためにキスをする。
このほど公開された特報では、「いいのかな、アタシなんかが恋をして」とためらいを見せるめい(川口)に、大和(福士)が「本気チューしちゃうぞ」。初々しいふたりの関係が、心をくすぐる内容になっている。この特報は、2月1日から全国の上映劇場で公開される。
川口と福士のほか、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサらが共演。「森崎書店の日々」の日向朝子監督がメガホンをとった。7月12日から公開。
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー