熊切あさ美、年内ゴールインは「ないです!」ときっぱり否定
2014年1月9日 21:40

[映画.com ニュース]映画「危険な関係」の試写会が1月9日、都内で行われ、プレイボーイ芸人で知られる「アンジャッシュ」の渡部健、梨園の人気者・片岡愛之助との交際が話題の熊切あさ美がトークショーに出席した。
これまでに何度も映像化されてきたフランスの小説「危険な関係」の舞台を、18世紀のパリから1930年代の上海に移して再映画化。裕福なプレイボーイ(チャン・ドンゴン)、貞淑な未亡人(チャン・ツィイー)、女性実業家(セシリア・チャン)が愛憎に満ちた三角関係と、危険な恋の快楽に身を捧げていく。
熊切を若い頃からよく知る渡部は、「脂が乗っていますね。特にいま、輝きを感じます」と思わせぶりに絶賛の言葉を並べる。司会者からの「危険な関係は?」という踏み込んだ問いに、熊切は「ないです! あってもここでは言えませんよ!!」と苦笑いを浮かべていた。
トークイベント後の報道陣の取材に応じた熊切は、劇中のドンゴンのような積極的なアプローチについて「ちょっと引きますね。でも、積極的な方が好きです!」。結婚について聞かれると、「まだまだゆっくりと人生楽しみたい」と否定。「年内ゴールインは?」と詰め寄る報道陣に、「ないです!」と首を振っていた。
「危険な関係」は1月10日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
【第18回アジア・フィルム・アワード受賞結果】最優秀作品賞は「All We Imagine as Light」 日本勢は「敵」吉田大八が監督賞、「HAPPYEND」栗原颯人が新人俳優賞
2025年3月17日 08:00
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI