“松本潤目線”で作品世界を切り取った「陽だまりの彼女」ウェブ版予告編公開
2013年9月21日 12:15

[映画.com ニュース] 松本潤主演で越谷オサム氏のベストセラー恋愛小説を映画化した「陽だまりの彼女」のウェブ版予告編が、このほど公開された。テーマソングとなる「ザ・ビーチ・ボーイズ」の名曲「素敵じゃないか」や、山下達郎が歌う主題歌「光と君へのレクイエム」にのせ、松本が演じる主人公・浩介の目線で切り取られた作品の世界観を垣間見ることができる。
10年ぶりに再会した幼なじみの浩介と真緒は恋に落ち、結婚。幸せな生活を送るが、真緒はある不思議な秘密を抱えていた。やがて真緒は浩介の前から姿を消し、浩介は2人の思い出の地である江ノ島へと向かう。「ソラニン」「僕等がいた」といった青春恋愛映画のヒット作を送り出してきた三木孝浩監督がメガホンをとり、ヒロインの真緒役で上野樹里が共演する。
ウェブ版予告編は、松本が演じる浩介の目線で初恋の人に再会し、再び恋に落ち、せつなく驚きと感動に満ちたハッピーエンドへと続く世界を体験できる仕上がりに。玉山鉄二、谷村美月、大倉孝二、小籔千豊、西田尚美、塩見三省ら豪華共演陣も続々と登場し、湘南を舞台にしたあたたかな映像と、それを彩る名曲が気分を盛り上げていく。10月12日全国公開。
(C)2013「陽だまりの彼女」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント