「LOST」の出演者が10周年記念イベントで再結集?
2013年7月30日 14:30

[映画.com ニュース] 2010年に放送を終了した米人気ドラマ「LOST」の出演者たちが、来年再結集するかもしれないと、Huffington Postが報じた。
「LOST」は、ヒットメーカーのJ・J・エイブラムスが手がけたドラマで、島に不時着した飛行機の生存者たちが不可思議な現象を体験するサバイバルミステリー。来年2014年は、2004年の全米放送開始からちょうど10周年にあたるため、現在、同窓会が企画されているという。先週、米サンディエゴで行われた全米最大規模のコンベンション、San Diego Comic-Con International(通称・コミコン)に主演ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」をひっさげて出席したマイケル・エマーソンは、2014年にコミコンかどこかで同窓会イベントが企画されていると明らかにした。
かつて「LOST」でベン役を演じたエマーソンは共演者たちとの再会を心待ちにしているというが、「LOST」はレギュラー出演者だけでも10人以上の大所帯のため、「もし実施するとしても、ロジスティック的にかなり難しいだろう」という。たしかにジャック役のマシュー・フォックスとケイト役のエバンジェリン・リリーはいずれも映画で活躍しており、ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイは新ドラマ「インテリジェンス(原題)」に出演中で、キャストのスケジュール調整はたしかに難しそうだ。
ただし、「LOST」の共演者同士が別のドラマで再会することは珍しくなく、エマーソンがレギュラー出演する「パーソン・オブ・インタレスト」には、ケン・レオン(マイルス)、マーク・ペリグリーノ(ジェイコブ)、アラン・デール(ウィッドモ)などがゲスト出演。また、ダニエル・デイ・キムがレギュラーとして出演する「HAWAII FIVE-0」には、テリー・オクィン(ロック)、ジェフ・フェイヒー(フランク)らがゲスト主演している。また、「LOST」の脚本家が製作総指揮を務める「Once Upon A Time」には、ホルヘ・ガルシア(ハーリー)、アラン・デール(ウィッドモア)、エミリー・デ・レイビン(クレア)らがゲスト出演している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント