ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムに第2子誕生
2013年7月24日 15:57

[映画.com ニュース] スペイン出身の俳優ハビエル・バルデムと女優ペネロペ・クルス夫妻に7月22日(現地時間)、第2子となる女児が誕生したことが明らかになった。なお、英王室のキャサリン妃が未来の国王となる男児を出産したのと同日とあって、注目を集めている。
米US誌によれば、クルスはスペインのマドリッドの病院で出産。夫妻には、2歳になる長男レオナルド君がいる。
39歳のクルスと44歳のバルデムは、2010年7月に結婚。ふたりは、リドリー・スコット監督の最新作「悪の法則」で、結婚後初の共演を果たしている。マイケル・ファスベンダー、キャメロン・ディアス、ブラッド・ピットら豪華キャストが集結した「悪の法則」は、11月15日から日本公開される。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント