ウィル・スミス「メン・イン・ブラック4」には消極的
2013年6月6日 11:15

[映画.com ニュース] SFスリラー「アフター・アース」が先週末に全米公開されたウィル・スミスが、人気シリーズ「メン・イン・ブラック」の第4弾について乗り気でない考えを明かした。
スミスとトミー・リー・ジョーンズが共演する「メン・イン・ブラック」は、地球上に存在する宇宙人を監視する秘密組織MIBの活躍を描くSFアクションコメディ。昨年、シリーズ第3弾「メン・イン・ブラック3」が公開され、大ヒットを記録した。
英DigtalSpyによれば、ソニー・ピクチャーズは今年はじめに、脚本家のオーレン・ウジールと「メン・イン・ブラック4」を準備中であることを認めていた。しかし先日、スミスはインタビューで「僕は3作で十分だと思う。検討はするけれど、僕はそろそろ誰か他の人に託す時期かもしれないと感じている」とコメント。また、今後はこれまで主演してきた超大作を離れ、より野心的な企画に挑戦したい意向も語っている。
M・ナイト・シャマランが監督、スミスと息子ジェイデンが共演した「アフター・アース」は、6月21日日本公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント