ウィル・スミス「メン・イン・ブラック4」には消極的
2013年6月6日 11:15

[映画.com ニュース] SFスリラー「アフター・アース」が先週末に全米公開されたウィル・スミスが、人気シリーズ「メン・イン・ブラック」の第4弾について乗り気でない考えを明かした。
スミスとトミー・リー・ジョーンズが共演する「メン・イン・ブラック」は、地球上に存在する宇宙人を監視する秘密組織MIBの活躍を描くSFアクションコメディ。昨年、シリーズ第3弾「メン・イン・ブラック3」が公開され、大ヒットを記録した。
英DigtalSpyによれば、ソニー・ピクチャーズは今年はじめに、脚本家のオーレン・ウジールと「メン・イン・ブラック4」を準備中であることを認めていた。しかし先日、スミスはインタビューで「僕は3作で十分だと思う。検討はするけれど、僕はそろそろ誰か他の人に託す時期かもしれないと感じている」とコメント。また、今後はこれまで主演してきた超大作を離れ、より野心的な企画に挑戦したい意向も語っている。
M・ナイト・シャマランが監督、スミスと息子ジェイデンが共演した「アフター・アース」は、6月21日日本公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





