ベン・アフレック代役にウィル・スミス クリステン・スチュワートは降板
2013年4月22日 11:15

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザースの新作コメディ「フォーカス(Focus)」から降板したベン・アフレックの代わりに、ウィル・スミスが主演を検討していることがわかった。
「ラブ・アゲイン」のグレン・フィカーラ&ジョン・レクア監督・脚本による作品で、ベテラン詐欺師が経験の浅い女性詐欺師にテクニックを教え込むが、2人が恋に落ちたことから思うように事が進まなくなるというストーリーだ。
ベン・アフレックとクリステン・スチュワート主演で映画化が予定されていたが、昨年12月にアフレックがスケジュールの都合で離脱し、ウィリスが代役として話し合いを進めているそうだ。米バラエティ紙によれば、スチュワートはウィリスと年齢が離れすぎていることを考慮し、すでに降板を決めたという。
ワーナーは本作のほかにも、DCコミックスを映画化する新作「Lobo」など複数の企画についてウィリスに主演をオファーしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)