マドンナの16歳の娘、若手俳優とデート
2013年4月17日 17:30

[映画.com ニュース] マドンナの16歳の娘ローデス・レオンが4月14日、人気ドラマ「Homeland(原題)」に出演中の17歳の俳優ティモシー・シャラメットと、ニューヨークでディナーデートする姿を目撃された。
米アス誌によれば、ローデスの父でマドンナの元恋人カルロス・レオンと、現在の交際相手も一緒に付き添っていたようだ。シャラメットはローデスの肩を抱いて、ティーンらしいデートを楽しんでいたという。
ローデスとシャラメットは、ニューヨークにある芸術系の名門ラガーディア高校のクラスメイトで、今月上旬に初めて交際の噂が報じられた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート