スーザン・ボイルが映画女優デビュー
2013年3月2日 07:00

[映画.com ニュース] 英歌手スーザン・ボイルが、新作映画「ザ・クリスマス・キャンドル(原題)」で女優デビューを果たすことがわかった。
キリスト教作家マックス・ルカードの同名小説を映画化する「ザ・クリスマス・キャンドル(原題)」は、19世紀末のイギリスの小さな村を舞台に、ろうそく職人と天使が出会うクリスマスの物語が描かれる。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、ボイルのほか、「レ・ミゼラブル」のサマンサ・バークス、「タイタンの戦い(2010)」のハンス・マシソン、レスリー・マンビルらが出演する。ボイルの役どころは不明だが、「昔のドレスを着るのが楽しい」とコメントしている。
ジョン・スティーブンソン監督がメガホンをとり、すでに英マン島ほかの地域で撮影が始まっているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー