「JYJ」ジェジュン初主演作、場面カットを先行公開
2013年1月4日 10:00

[映画.com ニュース] 韓国の3人組男性グループ「JYJ」のジェジュンが映画初主演を飾った「コードネーム:ジャッカル」(ペ・ヒョンジュン監督)から、ジェジュン出演シーンの場面カット2点を映画.comが先行入手した。
同作は、伝説の女殺し屋と人気歌手が繰り広げるスリリングな誘拐劇。伝説の女殺し屋ジャッカルが人気歌手のチェ・ヒョンを拉致監禁し、とんでもない方法で殺害しようとしたことから、さまざまな思惑を持った人々が絡み合い、事態が思わぬ方向へと進んでいく様子を描く。ジェジュンがトップスターのチェ・ヒョンを、「拝啓、愛しています」「宮 Love in Palace」のソン・ジヒョが女殺し屋のジャッカルを演じている。
公開された場面カットの1点は、チェ・ヒョンとジャッカルが物語の舞台となるホテルで初めて出会うシーンだ。チェ・ヒョンは愛人と密会するため、大きなサングラスで顔を隠してホテルを訪れるが、チェ・ヒョンを狙うジャッカルが何食わぬ顔で同時にチェックインしてくる。ジャッカルもまた、ブロンドのウィッグをつけて変装しており、この時点でチェ・ヒョンはジャッカルの正体と身に迫る危険を知らない。ここからどのようにして2人が交わっていくのかを想像させる場面だ。
そしてもう1点の場面カットは、チェ・ヒョンがスタジオの中で大きな椅子に腰掛け、どこかに電話をかけている姿を映している。こちらの詳細は明らかでないが、ジェジュンの堂々とした演技がうかがえるカットになっている。
「コードネーム:ジャッカル」は5月3日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース

「大統領暗殺裁判 16日間の真実」あらすじ・概要・評論まとめ ~正義なき軍政時代の“忘れられた敗者たち”が、未来の正義と幸福を問いかける~【おすすめの注目映画】
2025年8月21日 11:00





映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント