米GQ誌が選ぶ「影響力のない著名人25人」 映画界から選ばれたのは?
2012年12月26日 15:35

[映画.com ニュース] 米GQ誌が、恒例の「影響力のない著名人25人」2012年版を発表した。同誌は「影響力のある人物の特集ならどんな雑誌でもできるが、その逆をやる気骨、鉄の睾丸を持つのはGQだけ」と豪語している。
25人については「順位は付けていない。ゼロはすべて平等にゼロだからだ」とのこと。ミット・ロムニー、ミシェル・オバマ、ライアン・ロクテ、ランス・アームストロング、シェフで料理タレントのガイ・フィエリ、ニュースキャスターのキース・オルバーマンやジム・レーラー、ボビー・バレンタイン、「オキュパイ・ウォールストリート」の残党、ハルク・ホーガンらに混じって、エンタテインメント界からランクインした著名人は次の通り。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」に熱狂するのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

不覚にも“秒”で沼にハマる映画
【あまりにオススメされるので、シリーズ未見だけど観てみた】結果は…ハマるまでのリアルドキュメント
提供:ツインエンジン

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)