年明け来日のトム・クルーズ、クリスマスは愛娘スリと一緒
2012年12月13日 12:40

[映画.com ニュース] 今年8月以来、英ロンドンでSFアクション「All You Need Is Kill(原題)」の撮影に集中していたトム・クルーズだが、クリスマスホリデーは子どもたちと過ごす計画のようだ。
クルーズが、12月21日に全米公開される主演最新作「アウトロー」のロンドンプレミアに登場した際、米ピープル誌のインタビューで明かしたもの。6歳の娘スリ、20歳の娘ベラ、17歳の息子コナーとともに親子水入らず、束の間の休息を楽しむつもりだという。
クリストファー・マッカリー監督がメガホンをとった「アウトロー」は、元陸軍の秘密捜査官ジャック・リーチャー(クルーズ)が、白昼5人が殺害された狙撃事件の謎に挑む姿を描くサスペンスアクション。クルーズは、2013年1月9日開催のジャパン・プレミアに出席するため、来日を予定している。日本公開は2月1日。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント