放送終了のドラマ「THE KILLING」、ネットフリックスの協力で継続
2012年11月13日 23:00

[映画.com ニュース] シーズン2で放送終了となった米ミステリードラマ「THE KILLING ~闇に眠る美少女」が、一転してシーズン3に継続されることになりそうだとDeadlineが報じた。
同作は、デンマークのミステリードラマのアメリカ版リメイク。シーズン1で熱狂的な支持を集めたが、エンディングで犯人の正体が明かされなかったことから、視聴者が離れてしまったという経緯がある。全米放送を手がけるAMCが契約更新を打ち切ったため、制作を手がけるフォックスTVスタジオは動画ストリーミングサービスの最大手ネットフリックスと契約を続けていた。
関係者によれば、企画・制作総指揮のビーナ・サッドによるシーズン3のストーリー案にひかれたAMCは、ネットフリックスと共同でコストを分担することを条件に、放送継続を決定したようだ。この番組がきっかけでブレイクしたミレイユ・イーノス(「World War Z」)とジョエル・キナマン(リメイク版「ロボコップ」)の復帰も決定しているという。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー