壇蜜、パンティ“生脱ぎ”披露し客席に投げ入れ
2012年11月4日 01:18

[映画.com ニュース] 映画の公開をめぐり東京スポーツ紙の1面を飾るなど、“エロスの女王”として今最も注目を集める壇蜜主演の映画「私の奴隷になりなさい」の初日舞台挨拶が11月2日、東京・銀座シネパトスで行われ、壇と真山明大、板尾創路、亀井亨監督が登場した。
人気官能小説家サタミシュウ氏の累計40万部を誇る人気シリーズが、壇によって銀幕に映しだされた。出版社に転職した「僕」(真山)は職場で先輩の香奈(壇)にひと目で夢中になる。僕は香奈が「先生」(板尾)と呼ばれる男に調教されていることを知るが……。謎と快楽が絡み合い3人の関係は思わぬ方向へ進んでいく。
胸元をあらわにしたセクシーなブルーのドレス姿で登場した壇は、「監督は小学校の時に田んぼで落ちていたエロ本を見て目覚めたそうです」とニッコリ。また、「私は7歳の時に父の本棚にある『ゴルゴ13』を読んで何かが目覚めました。この映画でみなさんにも何かが目覚めていただけたら」と妖艶に語った。
会場には電車で来たという壇だったが、「東銀座の駅ですれ違った男性が東スポを握りしめていたのが事件」と楽しそうに報告していた。同作がR-15指定ということで、高校生も観賞できることには「大丈夫なんですかね?」。さらに「脱げて、絡めて、広げてなんぼだと思っているので、アイドルというカテゴリーを変えたい」と宣言。板尾は、「楽しい撮影でした。『本番行きまーす』という声に『ん? どっちかな?』と思っていました」と苦笑交じりに振り返った。
最後は壇上でパンティを脱ぎ、客席に投げてプレゼントのサプライズ。「事件を起こしたい」という壇は、「さっきまで履いていたパンティです」とほほ笑み、ファンを喜ばせていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー