トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル5」についてコメント
2012年10月29日 21:30

[映画.com ニュース] リー・チャイルドのハードボイルド小説を映画化する「アウトロー」(クリストファー・マッカリー監督)の公開を控えるトム・クルーズが、Total Filmの取材で「ミッション:インポッシブル5」についてコメントした。
前作「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」は、シリーズ史上最高の世界興行収入を達成し、いまだに人気は衰えていない。「これからもみんなが望む限り作っていきたい」と抱負を語るクルーズは、現在は「ミッション:インポッシブル5」のコンセプトやイメージについて話し合っている段階だという。
「常に新しいロケ地を探しているから、映画のプロモーションで世界を旅するのが好きなんだ」と証言しており、今後のプロモーションで訪れた土地が同作の舞台となるかもしれない。なお現在、クルーズは桜坂洋のライトノベルのハリウッド映画化「All You Need Is Kill」(ダグ・リーマン監督)の撮影中だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー