キャメロン・ディアス主演「バッド・ティーチャー」がテレビシリーズ化
2012年10月10日 15:00

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスがセクシー教師に扮したラブコメディ「バッド・ティーチャー」(2011)が、米CBSによってテレビシリーズ化されると米Deadlineが報じた。
映画版の製作総指揮と脚本を手がけたジーン・スタプニツキーとリー・アイゼンバーグがテレビ版でもクリエイターを務め、ヒラリー・ウィンストンが脚本を執筆する。キャストは未定。ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンの制作で、30分枠のコメディシリーズとなる。
映画「バッド・ティーチャー」は、教育に対する熱意はゼロ、玉の輿にのることばかり考えている中学校教師(ディアス)が、職場に赴任してきた金持ちの代理教師スコットをものにしようと奮闘するさまを描く。スコット役をディアスの元恋人、ジャスティン・ティンバーレイクが演じたことも話題を呼び、全世界で興行収入2億1600万ドルを記録するヒットとなった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート