S・ジョブズ氏そっくり!アシュトン・カッチャー主演作の現場をキャッチ
2012年8月29日 11:10

[映画.com ニュース] 故スティーブ・ジョブズ氏の青年期を描く伝記映画「ジョブズ(原題)」に主演するアシュトン・カッチャーが、米ロサンゼルスのロヨラ・メリーマウント大学で撮影中のところをキャッチされた。自ら創業したアップルを一度は追われながら、経営不振に陥った同社に乞われて復帰した1997年頃のジョブズ氏を彷彿とさせる、茶色のベストに白いシャツ姿を披露している。
今作は、「ケビン・コスナー チョイス!」のジョシュア・マイケル・スターン監督がメガホンをとったインディーズ作品。大学中退以降のジョブズ氏に焦点を当て、世界的成功を収めるまでの若き日の姿に迫る。
カッチャーをはじめジョシュ・ギャッドが、アップルの共同設立者であるスティーブ・ウォズニアック氏、ダーモット・マローニーがマイク・マークラ氏役で出演。また、ジョブズ氏を追放した元CEOのジョン・スカリー氏をマシュー・モディーン、アーサー・ロック氏をJ・K・シモンズが演じる。
「ジョブズ(原題)」は、2013年に全米公開を予定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート