「X-ファイル」モルダー&スカリー、熱愛報道を否定
2012年8月15日 18:00

[映画.com ニュース] 大ヒットSFドラマ「X-ファイル」シリーズ(1993~02)でFBI捜査官のモルダー&スカリーを演じた、俳優デビッド・ドゥカブニーと女優ジリアン・アンダーソンが同棲しているとの噂が先週、インターネット上を駆けめぐった。
無名のセレブゴシップサイトの記事に端を発し、Twitterなどで一斉に広がった2人の熱愛報道に、「X-ファイル」のファンたちは「オーマイゴッド! モルダーとスカリーは本当に付き合っているのね!」と大興奮だった。ドゥカブニーは、昨夏に女優ティア・レオーニと離婚。アンダーソンも2度の離婚の末、3人の子どもを育てるシングルマザーでありお互いに独り身だが、今回の噂については双方が事実無根と一蹴した。
なお、米Colliderのインタビューによれば、ドゥカブニーは98年の「X-ファイル ザ・ムービー」、08年の「X-ファイル:真実を求めて」に続く第3作目の映画化に意欲的で、「『X-ファイル』の物語に終わりはない。モルダーとスカリーは永遠に(事件を)調査している」と語っている。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー