ケイト・ボスワース、マイケル・ポーリッシュ監督と婚約
2012年8月12日 18:15

[映画.com ニュース] 「ブルークラッシュ」「ラスベガスをぶっつぶせ」の米女優ケイト・ボスワースが、「庭から昇ったロケット雲」のマイケル・ポーリッシュ監督と婚約したことが明らかになった。
ボスワース本人が、Vogue.comに寄稿した旅行記(8月1日更新)のなかで「韓国のソウル1日目。婚約者のマイケル・ポーリッシュと私は、昌徳宮に出かけた」と記述。公式発表はないが、婚約は事実のようだ。
29歳のボスワースと41歳のポーリッシュ監督は、2011年8月頃から交際を開始。ポーリッシュ監督の新作で、ジャック・ケルアックの「ビッグ・サーの夏」を映画化した「Big Sur」にボスワースが出演したのがきっかけだったという。同作は年内の全米公開が予定されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート