SFドラマ「フリンジ」が映画化?
2012年7月19日 18:30

[映画.com ニュース] パラレルワールドをめぐる不可思議な現象を追うSFドラマ「FRINGE/フリンジ」の映画化が実現するかもしれないと、Deadlineが報じた。
「FRINGE/フリンジ」は、今秋全米放送開始のシーズン5での終了が決定している。しかし、米サンディエゴで開催された映像の祭典コミコンに出席した「フリンジ」の出演陣は、シーズン5で物語が終わらない可能性を示唆。ウォルター・ビショップ役のジョン・ノーブルは、「映画化の可能性はある」、ピーター・ビショップ役のジョシュア・ジャクソンも「番組はなんらかの形で生き延びるはずだ」と、映画版への期待を寄せた。
同作はアメリカで低視聴率に苦しみながらも、熱狂的なファンに支えられたカルトドラマ。番組制作を手がけるJ・J・エイブラムスは映画も手がけていることから、可能性は十分ありそうだ。「FRINGE/フリンジ」シーズン5は、9月28日から全米放送開始となる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー