5メートルを超える巨大“ムカデ人間”ポスターが渋谷駅に出現
2012年7月14日 09:00

[映画.com ニュース] 世界的に上映禁止となる国が相次いだ、オランダ発カルトホラー「ムカデ人間2」のロングポスターが、渋谷駅に出現し話題を集めている。
過激で残酷な問題作を象徴する「もっとたくさんつなげてみたい。」という歪んだ欲望と、無数の人間をつなぎ合わせた、5メートルを超える巨大“ムカデ人間”が描かれている。ポスターを目にした通行人は、「『ムカデ人間』だ! 2もやるのかよ!」「これ知ってる……超気持ち悪い……」と驚きを隠せない様子だ。7月15日まで、渋谷駅の山手線ハチ公改札から東急東横線改札間の通路で掲示されている。
人間の口と肛門をつなぎ合わせ、“ムカデ人間”をつくりたいという狂気に支配された医師を描いた「ムカデ人間」の続編。前作に続き、トム・シックス監督がメガホンをとった。前作のDVDに触発された男性が、前作の出演者をはじめとした12人の男女をターゲットに、邪悪な計画を進めていく。
「ムカデ人間2」は、7月14日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント