蜷川実花、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「東京を表現するのにぴったり」
2012年4月24日 17:21

[映画.com ニュース] 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ、写真家で映画監督の蜷川実花が4月24日、都内で行われたアドビシステムズの新サービスのお披露目イベントに出席。この日は、2人がタッグを組んだ電子書籍アプリが配信されることも発表。蜷川は、「今の東京を表現するのにぴったりだと思っている」と被写体となるきゃりーぱみゅぱみゅを絶賛。一方のきゃりーぱみゅぱみゅも「一緒にお仕事できることがすごく幸せです」とほほ笑み、相思相愛ぶりを見せた。
イベントは新サービスAdobe Creative Cloud&Adobe Creative Suite 6の紹介として開催されたもので、今回のアプリ配信はスペシャルプロジェクトとして発表された。同社の取り組みなどについて、クレイグ・ティーゲル代表取締役社長による基調講演なども行われた。
2人が制作を予定しているのは、観光ガイドにもなる地図アプリ。今夏の配信を目指すと述べた蜷川は、「東京の元気さというか、『日本ってこんなに楽しいんです』ということを、内にも外にも伝えられたら」と意気込みを語った。さらに自らの写真を“モニター栄えする”と分析し、「後ろから光が当たるもののほうが、割と相性が良くて。それも自分的に楽しみのひとつなんです」と仕上がりへの期待感を示した。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)