ローラ、20分遅刻も「オッケ~」とあっけらかん
2012年1月26日 12:56

[映画.com ニュース] タレントのローラが1月26日、都内ホテルで米コメディ映画「ペントハウス」のPRイベントを行った。開始予定時間を20分ほど過ぎ、遅れて登場するも「映画の見どころは、主人公がかっこいいところ。最初は難しそうな話だと思ったが、あきらめずに最後まで見たらハッピーな気持ちになった」とあっけらかん。写真撮影では得意の“オッケー”ポーズも披露した。
舞台はマンハッタンの一等地に建てられた超高級マンション。最上階のペントハウスに暮らす大富豪を相手に、すべてを奪われたビルの使用人たちがチームを組んで復讐するアクションコメディで、ベン・スティラーとエディ・マーフィが初共演する。イベント会場となったのは、地上240メートルにあるホテルの一室で「すご~い、何でも見える。あの青いタワー、何だっけ? あー、スカイツリー?」と大はしゃぎ。一泊の宿泊料金は200万円以上だといい「わあー、すごい高いね」と興奮していた。
映画は20億円の資産をめぐる攻防戦を描き「もし20億円あったら? えーとね、島を買うの。そして1カ月に1回遊びにいく。あと、ネコのベッドを買ったり、おいしいフライパンを買う」と妄想トーク。この日、身につけた宝飾品は8700万円のネックレスをはじめ、リングとブレスレットの3点で総額1億円。「これ、もらえないのかなあ」とおねだりしていた。
「ペントハウス」は2月3日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのとんでもない映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った少年の、再生の物語。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】観てきたけど…マジ最高!! 究極のスリル、圧倒的な感動、全瞬間が限界突破!!
提供:東宝東和