ローラ、20分遅刻も「オッケ~」とあっけらかん
2012年1月26日 12:56

[映画.com ニュース] タレントのローラが1月26日、都内ホテルで米コメディ映画「ペントハウス」のPRイベントを行った。開始予定時間を20分ほど過ぎ、遅れて登場するも「映画の見どころは、主人公がかっこいいところ。最初は難しそうな話だと思ったが、あきらめずに最後まで見たらハッピーな気持ちになった」とあっけらかん。写真撮影では得意の“オッケー”ポーズも披露した。
舞台はマンハッタンの一等地に建てられた超高級マンション。最上階のペントハウスに暮らす大富豪を相手に、すべてを奪われたビルの使用人たちがチームを組んで復讐するアクションコメディで、ベン・スティラーとエディ・マーフィが初共演する。イベント会場となったのは、地上240メートルにあるホテルの一室で「すご~い、何でも見える。あの青いタワー、何だっけ? あー、スカイツリー?」と大はしゃぎ。一泊の宿泊料金は200万円以上だといい「わあー、すごい高いね」と興奮していた。
映画は20億円の資産をめぐる攻防戦を描き「もし20億円あったら? えーとね、島を買うの。そして1カ月に1回遊びにいく。あと、ネコのベッドを買ったり、おいしいフライパンを買う」と妄想トーク。この日、身につけた宝飾品は8700万円のネックレスをはじめ、リングとブレスレットの3点で総額1億円。「これ、もらえないのかなあ」とおねだりしていた。
「ペントハウス」は2月3日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント