映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

“卒業”目前のSDN48芹那、カレシできず後悔

2012年1月18日 13:00

リンクをコピーしました。
SDN48芹那、卒業後は“恋活”?
SDN48芹那、卒業後は“恋活”?

[映画.com ニュース] アイドルグループ「SDN48」の芹那が1月18日、都内で行われた米スリラー「スピーク」のDVD発売記念イベントに出席した。3月31日に開催されるラストコンサートでSDN48のメンバー全員が“卒業”を迎える予定で、「SDN48は(AKB48らと違い)恋愛OKだったので、(在籍中に)カレシのひとりやふたりいれば良かった」と後悔の念。「卒業後はアイドルというカテゴリーから外れるので、カレシ作っちゃおうかな。好きな人と怖い映画を見れば、腕組んだり、ハグしたりできますし」と抱負を語った。

売れない若手監督ら6人の男女が、恐怖ドキュメンタリーを撮影しようと乗り込んだ廃墟ホテルで、本物の呪いと遭遇。姿なき住人のささやき声(=スピーク)に翻ろうされながら、閉ざされた空間を逃げまどう。

ふだんから怖い映画は苦手だといい、「字幕しか見ない」。それでも、幼いころには墓地で「いるはずのない赤ちゃんの泣き声を聞いた」など心霊体験もあり、「後で考えると『おかしいな……』ってことがよくある。鈍感なのかも」と図太い一面も。「この映画を一緒に見ようよって誘いさえすれば、あとは映画にお任せ。バッチリ距離が縮まるはず」とアドバイスし、「私も成功してカレシができたらご報告します」と“恋活”に意欲を燃やした。

スピーク」DVDは、1月20日から全国のTSUTAYA限定でレンタル開始。

フォトギャラリー


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る