セクシーサンタ・篠崎愛、ファンに赤いパンツをプレゼント
2011年12月22日 18:19

[映画.com ニュース] 人気グラビアアイドルの篠崎愛が12月22日、主演映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」のDVD発売を記念し、都内でイベントを行った。セクシーなサンタクロースの衣装で登場した篠崎は、「もしクリスマスプレゼントをもらえるなら『少女時代』のライブDVDがほしい。男性ファンは新しいパンツにはき替えて女性のハートをつかんで」と赤いパンツを集まったファンに配った。
夏休みの間に童貞を卒業することを宣言した高校1年生の博志、亮太、拓郎の3人は、なぞの中年男性に追われていた絶世の美女・一ノ瀬なるみ(篠崎)を救出するが……。1984年の菊池桃子の銀幕デビュー作を皮切りに、何度も映画化されてきた青春コメディを21年ぶりに再映画化。「子猫の涙」「女の子ものがたり」の森岡利行監督がメガホンをとった。
本作で映画初主演を果たした篠崎は、「あまり演技をしたことがなかったので、セリフを覚えたり泣くシーンは心配だった。本番では気持ちが入ってすぐに泣けたのでよかった」とニッコリ。「ラブコメディだけど感動するポイントが盛りだくさん。甘酸っぱい姿を見て、青春時代を思い出してほしい」とアピールした。
4人組グループ「AeLL.」(エール)としてエンディングテーマ曲も担当し、「去年まではグラビアしかやっていなかったけど、今年は『AeLL.』の結成、デビューがあった。これからも歌を中心に色々と活躍していきたい」と来年への抱負を述べた。グラビアアイドルとして人気を集めているが、「水着は今でも恥ずかしいし、本当はコンプレックスだらけ。見ていいなと思ってくれる人がいなかったらできない」とファンに感謝していた。
「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」のDVDは現在発売中。
フォトギャラリー
関連ニュース





