日南響子、ネコ耳コスプレで登場 クリスマスは「女子会」希望
2011年12月11日 14:04

[映画.com ニュース] 「ペプシネックス」のCMで人気急上昇中の日南響子が12月11日、2012カレンダーと初主演映画「七つまでは神のうち」DVD発売を記念し、都内で握手会を行なった。
今年の8月に発売されたデジタル写真集「日南響子」でも披露している、お気に入りのキュートなネコ耳のコスプレで登場した日南。同写真集には水着のショットも収められているが「水着は全然やったことなくて、恥ずかしい部分もあったけど、自然体を撮られる感じで楽しかったです」と振り返った。
今年は8月公開の「七つまでは神のうち」で映画初出演にして主演を務め、主題歌も担当したが「100点です」と満点の自己採点。すぐに「そう言わないと監督に怒られるので……」と照れ笑いを浮かべたが、「頑張って出し切ったので」と手応えをつかんだ様子。今後についても「いろんな経験をしてみたい。人間型のロボットの役とかやってみたいですね」と語った。
放送中のCMでは、クリスマスツリーの下で恋人とスケートを楽しむヒロインを演じている。自身のクリスマスは「もちろん、お仕事です(笑)」。もしもスケジュールが空いたら、「今年は女子会がはやったので、お友だちやスタッフと女子会をやってみたい」と無邪気な笑顔をのぞかせた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI