大森南朋、“カメラマン”松田美由紀に男の色気放出
2011年10月22日 06:17

[映画.com ニュース] 俳優の大森南朋が、男優ビジュアルシリーズ第5弾「月刊MEN 大森南朋」で、女優で写真家の松田美由紀とタッグを組んでいることがわかった。松田は同書で、大森が放つ大人の男の色気を撮り下ろした。
アートな写真表現で新領域を開拓する同シリーズは、「いま、男はエロティック!」を合言葉に旬の俳優やタレントのセクシーな魅力に迫ることで知られている。これまでに向井理、真司郎、窪塚洋介、田中圭が登場。そして今回、松田が写真家として被写体に選んだのが大森だ。
松田は、大森に対して「彼って何かに追われているんです。いつ、いなくなるか分からない。でも、女には優しいの」というイメージを抱いていた。撮影は台北の雑踏、酒場、安ホテルなどで敢行。写真の大森は独特の存在感を放ちながら、どこまでも寡黙。撮影を終えた松田は「笑顔がびっくりするほどかわいい。肩幅の広さ、背中の大きさ、手のひらの分厚さ、この胸の中に丸まってみたい。どんなにフカフカして気持ちいいんだろう。渋さと甘さ。それが大人の男子の醍醐味だね?」とコメントを寄せている。
大森は公開中の映画「アンフェア the answer」に出演しているほか、来年は「莫逆家族 バクギャクファミーリア」(熊切和嘉監督)、「東京プレイボーイクラブ」(奥田庸介監督)など多くの出演作品の公開が控えている。
「月刊MEN 大森南朋」(10月28日発売)は、2625円(税込)。
フォトギャラリー
関連ニュース
元阪神・横田慎太郎さんの人生を描く「栄光のバックホーム」 平田監督「あのバックホームは努力の結晶や」 鈴木京香らが涙ながらに語る特別座談会映像
2025年10月15日 08:00
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
非常識なまでの“面白さと感動”
【涙腺崩壊も待ったなし】“最弱の青年”と“下半身を失ったアンドロイド”…ヤバすぎる世界へ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ