大森南朋、“カメラマン”松田美由紀に男の色気放出
2011年10月22日 06:17

[映画.com ニュース] 俳優の大森南朋が、男優ビジュアルシリーズ第5弾「月刊MEN 大森南朋」で、女優で写真家の松田美由紀とタッグを組んでいることがわかった。松田は同書で、大森が放つ大人の男の色気を撮り下ろした。
アートな写真表現で新領域を開拓する同シリーズは、「いま、男はエロティック!」を合言葉に旬の俳優やタレントのセクシーな魅力に迫ることで知られている。これまでに向井理、真司郎、窪塚洋介、田中圭が登場。そして今回、松田が写真家として被写体に選んだのが大森だ。
松田は、大森に対して「彼って何かに追われているんです。いつ、いなくなるか分からない。でも、女には優しいの」というイメージを抱いていた。撮影は台北の雑踏、酒場、安ホテルなどで敢行。写真の大森は独特の存在感を放ちながら、どこまでも寡黙。撮影を終えた松田は「笑顔がびっくりするほどかわいい。肩幅の広さ、背中の大きさ、手のひらの分厚さ、この胸の中に丸まってみたい。どんなにフカフカして気持ちいいんだろう。渋さと甘さ。それが大人の男子の醍醐味だね?」とコメントを寄せている。
大森は公開中の映画「アンフェア the answer」に出演しているほか、来年は「莫逆家族 バクギャクファミーリア」(熊切和嘉監督)、「東京プレイボーイクラブ」(奥田庸介監督)など多くの出演作品の公開が控えている。
「月刊MEN 大森南朋」(10月28日発売)は、2625円(税込)。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12