サバンナ・八木、11歳年下彼女と「来年には結婚したい」
2011年10月14日 20:28

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄が10月14日、東京のシネマート六本木で行われた映画「ハートブレイカー」のトークイベントに、お笑いタレントのなかやまきんに君とともに登場した。
11歳年下の女性(26歳)と交際していることを告白した八木は、「年内はないけれど、来年くらいには結婚を考えています」と明かした。自宅の近所や東京ディズニーランドでデートを重ねているそうで、「プロポーズは正式にはしていないです。でもまわりの芸人が結婚し始めているので、そろそろそしないと」と結婚への意欲をのぞかせた。
恋人と本作を鑑賞したそうで、「見ている間、しっかりと手をつなぎながら見たので、関係が深まりました」。肉体美を誇る“筋肉キャラ”だが、「彼女は筋肉じゃなくて、天然なところにひかれているんだと思います」とのろけていた。
八木と結成した漫才コンビ「ザ☆健康ボーイズ」としても活動するなかやまは、「僕だったらもっと服を脱いで女性を魅了している!」と自慢の筋肉を披露。見どころは「男性だったら口説き方を男目線で見てほしい。女性はちゃんとした男の口説き方を見極めてほしい」(八木)、「ラストシーンのバネッサの心肺機能には驚いた」(なかやま)と独自の視点でアピールした。
私生活でジョニー・デップのパートナーであるバネッサ・パラディが主演したロマンティックコメディ。「ターゲットとは恋に落ちないこと」をポリシーにする別れさせ屋のアレックスと、ターゲット・ジュリエットの恋を描く。
「ハートブレイカー」は、10月29日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

メガロポリス
【映画の“神”が186億円の自腹で製作した狂気の一作】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“体験”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

“生涯ベスト級”の声多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス