菜々緒、恋の吊り橋理論で「リベンジしたい」
2011年9月27日 17:29

[映画.com ニュース] 現役女子大生モデルの菜々緒が9月27日、都内で行われた映画「ファイナル・デッドブリッジ」のトークイベントに出席した。初の映画PRサポーターに就任した菜々緒は、「“恋の吊り橋”理論で、一緒に見た男女の距離が縮まると思います! 接触するとドキドキするし。恋活に持ってこいじゃないかな」と力説。交際が噂されているミュージシャンの西川貴教について明言は避けたものの、「(試写を一緒に見たマネージャーに)しがみつけなくて膝を抱えて見ました。目を背けてしまって見れなかったシーンもあるので、プライベートでリベンジしたい」と笑顔をのぞかせた。
映画好きだという菜々緒は、「ドキドキ、ハラハラが止まらない。3Dの迫力と映像が本当にリアルで夢に出てきそう。見終わったときは、自分も登場人物のように生き残った心地でした」とアピール。生き残りをかけて奔走する本作とかけ、同じ事務所に所属する若槻千夏と木下優樹菜から、芸能界で活躍するために「挨拶は徹底して必ずするように」とアドバイスを受けたことを明かした。
スティーブン・クォーレ監督がはじめてメガホンをとった、人気ホラーサスペンス「ファイナル・デスティネーション」シリーズの第5弾。つり橋で発生した崩落事故から生き残った8人の男女が、逃れられない死の恐怖と惨劇に直面する姿を描く。
「ファイナル・デッドブリッジ」は、10月1日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント