加藤夏希、合コンより女子会に気合い
2011年9月20日 17:40
[映画.com ニュース] タレントの加藤夏希が9月20日、同世代の女子100人とともにキリンビールの新商品「香りまっこい梅酒ソーダ割り」を都内でPRした。アンケートによると、集まった女子の7割以上が「合コンよりも女子会の方がファッションに気合いを入れる」ことが明らかに。加藤も「女子会で、新しい靴とかバッグをお披露目するんですよね」と男子そっちのけで盛り上がった。
月2~3回は女子会に参加するという加藤。「“韓流仲間”とか“落語仲間”とか趣味ごとに分けてやるんです。お酒? 私はたしなむ程度です。梅酒は大好き。少し酔って陽気になりますね」とニッコリ。手作りの料理も振る舞うというが、おいしく食べてくれるのはもちろん女子だけ。「良い男性? 残念ながらまったくです。なかなか現れません」と苦笑いだった。
加藤は、新商品のイメージキャラクターに起用され、発売日の9月21日より全国放送されるCMに出演する。CMでも女子会を行い「楽しかったですね」と満足げ。「飲みやすくて香りが良くて、女の子なら大好きなお酒です」と新しい梅酒ソーダをアピールしていた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー