「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」“デビル仁”のビジュアルが公開!
2011年8月24日 18:39

解禁となったのは、人気キャラクターの風間仁が体内細胞を瞬時に活性化させ、人智を超えたエネルギーを発生させる“デビル因子”によって変化を果たした、“デビル仁”のビジュアル。ゲーム版からさらに発展させたデザインは、「ゲームでのデビルとは印象を変えたい」という毛利監督の要望から実現した、映画版オリジナルとなっている。その美しくもまがまがしいデザインは、「牙狼 GARO」シリーズの特殊造型監修や、有名フィギュアの原型制作を手掛ける造形作家・竹谷隆之の手によるものだ。
「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」は、樋口真嗣(「ローレライ」「のぼうの城」監督)や荒牧伸志(「APPLESEED」監督)ほか、実写やアニメの監督クラスが画コンテで参加していることでも話題のアクション・エンタテインメント作品。ゲームの世界観そのままに、ダイナミックなアクションを展開する2人のヒロインの物語に、“デビル仁”がどう絡んでくるのかにも期待がかかる。9月3日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント