アビゲイル・ブレスリン、新作で母親殺しのティーンエイジャーに
2011年8月21日 15:14

[映画.com ニュース] 「リトル・ミス・サンシャイン」(2006)の愛らしい少女オリーブ役で注目を集め、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた子役出身のアビゲイル・ブレスリンが、新作で母親を殺害するティーンエイジャー役に挑むことになった。
原作は、2003年にカナダで実際に起こった事件を綴ったボブ・ミッチェルのノンフィクション「The Class Project: How to Kill a Mother」。15歳と13歳の姉妹が、アルコール中毒の母親を浴槽に沈めて殺害したうえで事故を偽装。1年後に発覚するまで、普通に暮らしていた事件を追ったものだ。
現在15歳のブレスリンが姉妹のひとりを演じる。その他のキャストは未定。スタン・ブルックス監督がメガホンをとり、今月中のクランクインを予定している。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー