O・ブルーム&M・ジョボビッチ「三銃士」最新画像を公開
2011年8月12日 11:18

[映画.com ニュース] オーランド・ブルームが初の悪役に挑戦した、3Dアクション映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のポスターと主要キャラクターの最新ビジュアルが、このほど公開された。
フランスの小説家アレクサンドル・デュマが1844年に発表した「三銃士」を、ダイナミックなアクションシーンを軸にした新たな解釈のもと、青年ダルタニアンの活躍を3Dで描く。「バイオハザード」シリーズ以降、ミラ・ジョボビッチと公私をともにしているポール・W・S・アンダーソン監督がメガホンをとった。悪役を演じたブルーム、ジョボビッチをはじめ、主演に抜てきされたローガン・ラーマン、クリストフ・ワルツらが出演する。
ポスタービジュアルは、戦いの舞台となるレオナルド・ダ・ビンチ設計の飛行船を背景に、真剣な眼差(まなざ)しを見せるダルタニアンと三銃士、したたかな表情のバッキンガム公爵(こうしゃく)、ミレディらが対じする。キャラクターの最新ビジュアルは、「伝説よりも、ハデにいこうぜ」というキャッチコピーのもと、ダルタニアンらが結束し悪に立ち向かう決意を見せる。一方のブルームは目的のためには手段を選ばない冷酷さをのぞかせ、新境地を切り開いた。ジョボビッチは欲望のままに生きる悪女ミレディに扮し、挑発的なセクシーな表情を浮かべる。
古典小説の映画化を行ったアンダーソン監督は、「映画はその時代に生きる観客のために作るものだ。僕がおくる『三銃士』は、今の世代の人たちに喜んでもらえる『三銃士』なんだよ」とコメントを寄せている。
「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は、10月28日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー