O・ブルーム&M・ジョボビッチ「三銃士」最新画像を公開
2011年8月12日 11:18
[映画.com ニュース] オーランド・ブルームが初の悪役に挑戦した、3Dアクション映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のポスターと主要キャラクターの最新ビジュアルが、このほど公開された。
フランスの小説家アレクサンドル・デュマが1844年に発表した「三銃士」を、ダイナミックなアクションシーンを軸にした新たな解釈のもと、青年ダルタニアンの活躍を3Dで描く。「バイオハザード」シリーズ以降、ミラ・ジョボビッチと公私をともにしているポール・W・S・アンダーソン監督がメガホンをとった。悪役を演じたブルーム、ジョボビッチをはじめ、主演に抜てきされたローガン・ラーマン、クリストフ・ワルツらが出演する。
ポスタービジュアルは、戦いの舞台となるレオナルド・ダ・ビンチ設計の飛行船を背景に、真剣な眼差(まなざ)しを見せるダルタニアンと三銃士、したたかな表情のバッキンガム公爵(こうしゃく)、ミレディらが対じする。キャラクターの最新ビジュアルは、「伝説よりも、ハデにいこうぜ」というキャッチコピーのもと、ダルタニアンらが結束し悪に立ち向かう決意を見せる。一方のブルームは目的のためには手段を選ばない冷酷さをのぞかせ、新境地を切り開いた。ジョボビッチは欲望のままに生きる悪女ミレディに扮し、挑発的なセクシーな表情を浮かべる。
古典小説の映画化を行ったアンダーソン監督は、「映画はその時代に生きる観客のために作るものだ。僕がおくる『三銃士』は、今の世代の人たちに喜んでもらえる『三銃士』なんだよ」とコメントを寄せている。
「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は、10月28日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド
【本作は観るべきか、否か?】独自調査で判明、新「アベンジャーズ」と関係するかもしれない6の事件
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか…!? 不適切報道では…?衝撃実話
提供:東和ピクチャーズ
ザ・ルーム・ネクスト・ドア
【私が“死ぬとき”を、見届けて】あなたならどうする――? 魂に効く珠玉の衝撃作
提供:ワーナー・ブラザース映画
君の忘れ方
【結婚間近の恋人が、事故で死んだ】大切な人を失った悲しみと、どう向き合えばいいのか?
提供:ラビットハウス
海の沈黙
【命を燃やす“狂気めいた演技”に、言葉を失う】鬼気迫る、直視できない壮絶さに、我を忘れる
提供:JCOM株式会社
サンセット・サンライズ
【面白さハンパねえ!】菅田将暉×岸善幸監督×宮藤官九郎! 抱腹絶倒、空腹爆裂の激推し作!
提供:ワーナー・ブラザース映画
激しく、心を揺さぶる超良作
【開始20分で“涙腺決壊”】脳がバグる映像美、極限の臨場感にド肝を抜かれた
提供:ディズニー