新垣結衣、月9主演アクセル“全開” 錦戸はいじめられて幸せ
2011年7月7日 15:37
[映画.com ニュース] 女優・新垣結衣が主演するフジテレビ系新ドラマ「全開ガール」(7月11日から月曜午後9時)の発表会見が7月7日、都内で行われた。月9枠で連ドラ初主演を果たす新垣は「成長できるよう、アクセルを踏み込んで頑張る」と気合い十分。新ステージに挑むガッキーが、全力演技で夏を盛り上げる。
新垣にとって初のラブコメディで、バリバリの野心を抱いた弁護士志望のキャリアガール役。NEWSと関ジャニ∞メンバーの錦戸亮が演じるお人よしな性格の“イクメン”とバトルを繰り広げる。新垣が攻勢に出る場面が多いようで、錦戸は「僕は、どっちかといったらM気質なので。きれいな人にいじめられるなんてこんなに良いものなのかと……」とこぼした。
超上昇志向の役どころと自身の性格は「まるで似ていない」という新垣。「演じるのは難しいけれど、自分との違いを楽しんで演じたい」と意気込んだ。会見では凛々しい弁護士スーツ姿を披露、ドラマ内ではジャージや着物、ウェディングドレス姿も登場するという。
新垣演じる主人公に育児の手伝いを命じる法律事務所長役を薬師丸ひろ子が演じるほか、保育園の園長役で竹内力が民放連ドラに久々登場。保育士役の皆藤愛子は初めて連ドラにレギュラー出演する。初回は15分拡大。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー