新垣結衣、ハワイ初上陸に「たまらん!」と大興奮

2010年12月27日 12:00

ガッキー、初ハワイにご満悦
ガッキー、初ハワイにご満悦

[映画.com ニュース] 女優の新垣結衣が、携帯専用放送局BeeTVの新番組「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」に出演することになった。2011年1月1日から配信が始まる同番組で、新垣はナビゲーターとして、ハワイの人気スポットから話題のパワースポットまで癒しの旅を全網羅で紹介する。

新垣にとって、今回の番組ロケが初めてのハワイ上陸となった。オーシャンビューのホテルに到着すると、思わず「たまらん!」と感嘆。つかの間の旅を楽しむ新垣は、どこまでも自然体で、ハワイアンネイルや絶品ロコフードなどを積極的に紹介していく。

ビーチではこんなポーズも!
ビーチではこんなポーズも!

さらに、セレブリティ御用達のハワイアンドレスショップでは、世界にひとつだけのドレス選びに夢中になりながら、即興でファッションショーも開催。また、オリジナルパレオを制作したほか、ビューティ石けんやマカダミアナッツチョコレートまで手づくりにこだわるなど、ハワイの魅力を余すことなく堪能した。

初心者はもちろん、リポーターも楽しめるように、ヒーリングスポットとしてのハワイの魅力にも迫る。ビーチを眺めながら、「沖縄を思い出した」とつぶやく表情からは、女性としての成長を感じさせるひと幕も垣間見させた。

「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」は全24話で、BeeTVで2011年1月1日から毎週日曜日に更新。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース