ブラッドリー・クーパー、流ちょうな仏語インタビューが話題に
2011年6月28日 18:36

[映画.com ニュース] 「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」でブレイクしたイケメン俳優ブラッドリー・クーパーが、続編「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のプロモーションでフランスを訪れた際のインタビューが話題を呼んでいる。
TF1やパリジャン紙のインタビューを受けたクーパーは、「フランス語を話すと心が変わるんだ」とご機嫌で、流ちょうなフランス語で受け答え。名門ジョージタウン大学の学生時代に、交換留学プログラムで南仏にホームステイしたといい「哲学、歴史、文学……すべての授業をフランス語で受けたよ」と明かす。
ラジオNRJでのインタビューでは、学生時代にニューヨークのホテルでドアマンのアルバイトをしていたころ、宿泊していたレオナルド・ディカプリオやシンディ・クロフォードを部屋に案内していたというエピソードも披露し、DJを驚かせていた。
クーパーのインタビューは動画投稿サイトYouTubeにも掲載されており、「フランス語を話すブラッドリーはもっとセクシー」や、「発音が上手!」といった各国のクーパーファンからの熱いコメントが集まっている。
「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」日本公開は7月1日。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)