「ハングオーバー3」はアランが精神病院に!?

2011年6月10日 11:21

早くも第3弾の製作決定!?
早くも第3弾の製作決定!?

[映画.com ニュース] 全米大ヒット中のシリーズ第2弾「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に出演している俳優ザック・ガリフィアナキスが、噂されている第3弾のストーリーについて語った。

トッド・フィリップス監督が手がける同シリーズは、結婚を控えた新郎と男友だちが、独身最後を祝うパーティ後にひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶をたどるうち、驚愕の醜態が明らかになるミステリータッチのコメディ。挙動不審なニートのアラン役を演じているガリフィアナキスが、米ローリング・ストーン誌のインタビューに答えたところによれば、すでに第3弾の出演オファーを受けているという。

米ワーナー・ブラザースは公式なコメントを発表していないが、ガリフィアナキスは製作陣から聞いた話として、第3弾は精神病院に入ったアランの脱走を、ブラッドリー・クーパーエド・ヘルムズ演じる悪友たちが手助けするというストーリーになると明かした。なお、米Vultureによれば、フィリップス監督も次は前2作とガラリと変わる構成になると示唆している。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」は7月1日から日本公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース